どうも❁
大阪日本橋アニメ声優道場、副店長のくまはら あきほです

akihokumaharashinsengumi

 

今回は第2回目の副店長日記!

22日に行われたアニメ声優ユニット、

美少年新撰組のライブについてお話したいと思います( ˊᵕˋ )

 

rehasal-shinsengumi

 

この日のライブは2017年1発目という事で、

副店長は何だかいつもより緊張してしまいました…(>_<)笑

 

rehasalshinsengumi3

rehasalshinsengumi2

 

goods

 

当日リハーサル、準備とを終え、ついに14時ライブスタート(,,> <,,)!

 

shinsengumi-2017

 

新撰組全体に加え、

各ユニット(誠、桃色カラス、KATANA、乙女組)のライブもあるので、

あっという間に3時間過ぎてしまいました…!

 

airband-momoirokarasu-2017

桃色カラスの皆さんは可愛くて楽しいエアバンド

 

shinsengumi-makoto

誠の皆さんはかっこいいパフォーマンス

katana-2017

 

KATANAはオリジナル曲を初披露させて頂くなどなど

各ユニットそれぞれのパフォーマンスがありました\( ˆoˆ )/♡

 

otomegumi-2017

 

乙女組の皆さんは……
うん、相変わらずのインパクト!笑

是非是非どんなパフォーマンスなのかは

実際にライブへお越し頂いて観て頂けたら嬉しいです( ❁ᵕᴗᵕ )

また、今までの行ったライブの様子などは

美少年新撰組のYouTube公式チャンネルに投稿されていますので、

そちらも是非観て下さいっ♩
http://bit.ly/1PI21vN

 

ではっ(*ˊᵕˋ*)੭