本日、20時より

ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送

 

vivivicafeaicon2

びびびカフェ

が始まります!

 

vivivi-nenshi

 

本日もナショナルメイドアカデミーの3人揃っての出演!

 

前回は、

必殺技の動画が作られる過程

が公開されましたね!!!

開発の裏側を覗き見ることができてとても楽しい放送でした!!!

 

また、声優自身で考えるキャラクターがほぼほぼ完成!!!

 

 

最終回の今夜は何が起こるのか?!

ぜひコメントなどを打って一緒に盛り上がっていただけると幸いです。

 

vivivi-nenshi2

 

しーちゃん(2頭身の画などを描いているのはしーちゃん!)デザインの

鹿

表情がかわいい♡

鹿カチューシャもかわいいです。

 

手作りのぬいぐるみ&カチューシャ!

じつはハイクオリティです。

声優たちが触って確認済みです笑

 

vivivi-nenshi5

 

miporin2017vivivi2

 

真剣な眼差し!

 

 

おまけ!

vivivi-nenshi4

びびびオフィスでみつけちゃいました!

メイドアカデミー3人の写真♡

 

vivivi-nenshi3

 

今夜もぜひみてね!

 

 

最終回へ向けた声優たちからのメッセージはこちら

・最終回真近!声優からのメッセージ

 

 

おすすめ記事

◆役作りインタビュー◆

・ビーナスイレブンびびっど!(榊原麻美さん/梨代シルヴィちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(原愛紗実さん/母天かすみちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(さくらみほさん/如月めいかちゃん役)

 

◆生放送レポートの記事◆

・ビーナスイレブンびびっど生放送(原愛紗実さん&榊原麻美さん)

・ビーナスイレブンびびっど生放送(原愛紗実さん&さくらみほさん)

・びびびカフェ(11月24日放送分)

・びびびカフェメイド服ニコニコ生放送(原愛紗実さん&榊原麻美さん&さくらみほさん)

・びびびカフェ(12月1日放送分)MOVIE付き

・びびびカフェ(12月17日放送分)

 

おすすめサイト

・ビーナスイレブン公式ブログ(amajor6さん)

・さくらみほ個人ブログ

・アニメ声優ユニット美少年新選組公式ブログ

 

おすすめTwitter

・原愛紗実さん(あさみ)Twitter

・榊原麻美さん(みなみ)Twitter

・さくらみほ(みぽりん)Twitter

・ビーナスイレブンびびっど!公式Twitter

・あめこちゃん☆電子の妖精 Twitter