ビーナスイレブンびびっど!の公式ニコニコ生放送

びびびカフェ!

が、ついに最終回を迎えようとしています。

 

これまでのびびびカフェレポートはこちら↓をどうぞ。

vivivicafe2017

 

 

びびびカフェ内コーナーで行われてきた

大注目の企画

びびびカフェ発信で新キャラを作ろうのコーナーでは

 

vivivicafe-venus11vividsanyori

 

瓜河ぱるこちゃん

月姫かぐやちゃん

鶴山つるこちゃん

 

が誕生!

 

声優さん自身が考えに考え抜いて

開発スタッフのアドバイスをうけたり

ニコニコ放送内でリスナーさんたちと相談しながら作り上げてきたキャラクターたち。

 

名前は何にしよう?

どっちのキャラクターがいい?

 

前髪をもっとこんな感じに

もっと勝気な表情に

等々……

みんなと一緒に

本当に細部までこだわって作り上げてきた愛しのキャラクターたちです。

 

キャラクターへの想い

そして

最終回へ向けたメッセージを尋ねてきました。

 

原愛紗実(はらあさみ)さんより

 

dokidoki-asamihara-seiyu

 

♡瓜河ぱるこちゃんへの想い♡

瓜河ぱるこちゃん

最初は赤ずきんちゃんをイメージしていたのですが、

候補のかっぱちゃんの事が、どんどん頭から離れなくなって…

ラフ画が出来上がった時は、

毎晩ぱるこちゃんとにらめっこして、
声や役作りに取り組みました



完成したぱるこちゃんは想像してた以上に可愛くって元気なイメージがキラキラ伝わって、

早く動くぱるこちゃんが見たいっとワクワクしています・

ぱるこちゃん、
みなさんにもきっといたずらを仕掛けてくるかも知れませんが(笑)

お腹がすいたらきゅうりもくれる可愛い子です♡

ぜひ素敵に育てて上げて下さい♡

 

urikawaparukochan

 

★最終回へ向けたメッセージ★

コメントでたくさん盛り上げていただき嬉しゅうございます♪

最終回もわたくしたちメイドアカデミーの名に恥じぬ様、
楽しく盛り上げて参ります


皆様、最終回のご視聴もどうぞよしなに

 

 

榊原麻美さんより

sakakibaraasami20161114maid

 

♡月姫かぐやちゃんへの想い♡

回を重ねるごとに愛おしさが増してきて、

今では私の娘のような存在です!笑

オーナーの皆様にたくさん愛でて頂けますようにと、

たくさん気持ちを込めて収録にも望ませて頂きました。

どうぞ、かぐちゃんを宜しくお願いします(*´∪`)

 

tukihimekaguyachan

★最終回へ向けたメッセージ★

皆様に支えて頂いてここまでやってきましたびびびカフェですが、

遂に最終回です!最後まで盛り上げていけるように頑張ります!

さくらみほさんより

sakuramiho-miporin201611

♡鶴山つるこちゃんへの想い♡

 

とても可愛くて誰からも愛されるキャラクターにしたい

とお話しを頂いた時に感じました。

想像以上の可愛いキャラクターになって

自分自身嬉しさと愛しさで感極まっています!笑

 

turuyamaturukochan

 

★最終回へ向けたメッセージ★

いよいよ!最終回!

去年から始まったこのプロジェクト。最後までお見逃しなく!

よろしくお願いします!

 

 

 

ニコニコ生放送!びびびカフェ最終回は

明後日木曜日!!!


タイムシフト予約はこちらから

yoroshiku-dosusan

アメージングマシンドスさん