2016年は、

kawamurarieseiyuu3

河村梨恵さん

TVアニメ少年アシベGO!GO!ゴマちゃんの

主役アシベ役として

 

haraasamitamaitamakoyakuseiyuu

原愛紗実さん

TVアニメだがしかし

玉井たまこ役として

 

shiorimizutani0329

水谷志織さん

TVアニメリルリルフェアリルの

ポワリザ、ドット役として・・・

活躍する等!

声優さんが大活躍した1年でした!

 

アプリゲーム ビーナスイレブンびびっどの

公式ニコニコ生放送びびびカフェ

では声優さん自身がキャラクターを作って声をあてる

という楽しい企画に参加したり・・・

 

vivivicafe2

 

ワイスプロダクション公認

アニメ声優道場(大阪日本橋)がオープン

したりと・・

 

25live03

 

 

怒涛の一年でしたね!

 

2017年も声優さんたちの大活躍を

陰ながら応援しています。

 

私がいつもこっそり取材させていただいている

ビーナスイレブンびびっど!公式ニコニコ生放送終了後に

声優さんたちから

メッセージをいただいたのでここに掲載します♡

 

 

メイドさんがお迎えしてくれる

新年!

 

 

5日の生放送はどんな姿をみせてくれるのだろう?

とても楽しみですね♡

 

 

声する声優情報サイト、次回の更新日は・・・

1月5日(変更になりました。申し訳ありません(>_<))です!

新年から・・・

◆コスプレアニソンコンテスト

◆リーディングライブ

◆びびびカフェ12月29日

について詳細にレポートさせていただきます :-) 

 

 

2017年も何卒よろしくお願い致します。

 

おすすめ記事一覧

・アニメ声優道場店長&副店長日記

・びびびカフェレポート!

 

おすすめサイト

大晦日の挨拶、とっておきの写真等々!

読み応えたっぷりの声優さんのブログです。

今回は特に特に!!!一押しです(*^^*)!

・さくらみほ公式個人ブログ

・水谷志織公式個人ブログ

・くまはらあきほ公式個人ブログ

・アニメ声優ユニット美少年新選組