どうも❁
日本橋アニメ声優道場、副店長のくまはらあきほです(   ᷇࿀ ᷆  )
今回初めての副店長日記!
時々登場させて頂きます予定ですので、皆さん宜しくお願いします!♩まず今回最初にお話させて頂くのは、12/23にあった現役アニメ声優の皆さんによるクリスマスリーディングLIVE

akihokumahara01

 

クリスマスという事で副店長の私はサンタの格好でお出迎えさせて頂きました(   ᷇࿀ ᷆  )笑

 

readinglive01

 

リーディングLIVEで披露されたお話はクリスマスキャロル…

 

readinglive02

 

皆さんの演技とお話の内容に、受付の席に座りながらうるうるとしてしまいました…( *﹏*  )

そして!朗読劇の後は現役アニメ声優の皆さんによる歌のLIVE!♪
お話が終わった後の少し切ない、しんみりとした空気も今度は一気に楽しいクリスマスムードに♩
クリスマスと聞くと毎年なんとも言えない気分になっていた私も今年は楽しく過ごす事が出来ました!笑
皆さんありがとうございました❁

readinglive03

そしてそして12/25はアニメ声優ユニット、美少年新撰組の今年最後のクリスマスLIVEがありました

 

bisyounenshinsengumi20161225001

 

この日は店長の小嶋胡桃さんは沖田Kurumiに、私くまはらあきほは永倉Akihoになって美少年新撰組としてLIVEに出演させて頂きました
沢山のお客様がお越し下さり、お客様で埋まった客席を見て凄く凄く嬉しい気持ちで一杯でした( ›_‹ )!
本当に皆様、ありがとうございました!
また詳しいLIVEレポートはこちらにて更新して頂いておりますっ☆
是非見て下さい(*ฅ́˘ฅ̀*)

美少年新選組年内最後のライブ

 

 

katana-lovelove

そして!ついに!
明日は最後のアニメ声優道場営業!

asunoevent

しかもイベントがありますっ!

なんとなんと!
現在放送中の「少年アシベGo!Go!ゴマちゃん」主人公 芦屋アシベ役の河村梨恵さん、「だがしかし」玉井たまこ役の原愛紗実さんが声優道場にお越し下さり、生アフレコや収録裏話などなどを聞けちゃいますっ!

私も凄く凄く楽しみですっ!

是非皆さん!お越し下さい!❁

お待ちしております( ›_‹ )♡

ではではっ!