アニメ声優道場にて

12月は声優たちのイベントが盛り沢山でした。

詳細なレポートは後日・・させていただくとして(>v<)

ひとまず、12月の

アニメ声優道場にて行われた

イベントを振り返ってみましょう!!!

 

12月4日、突発!声優たちによるトークライブ!

atereco-medakanokotaro

 

12月17日、トライオートークイベント(監督&声優等出演)

 

talklive-tryoh01

 

12月18日、コスプレアニソンコンテスト!

 

cosplay156

cosplay158

cosplay167

 

昨日!

12月23日、現役声優によるリーディングライブ!

 

readinglive

readinglive2016

readinglive201601

 

 

そしていよいよ明日は・・・

bisyounenshinsengumi

 

12月25日、美少年新選組クリスマスライブ!

 

アニメ声優ユニット美少年新選組による今年最後のライブ!

ボリュームたっぷり!

3時間!!!

のライブになっています。

ぜひ新選組メンバーたちと一緒にクリスマスを過ごしてください★★★

 

ライブを控えたメンバーの想いは、

・水谷志織公式個人ブログ

・さくらみほ公式個人ブログ

・美少年新選組公式ブログ

等で読んでいただけます(*^^*)/

 

そして・・・年末!

最後のアニメ声優道場・声優イベントは・・

12月30日、アニメファンイベント第一弾!(河村梨恵さん&原愛紗実さん出演声優イベント)

 

こちらも

とても楽しみですね!

 

アニメ声優道場のHPのこちらより予約することができます。

 

 

声優たちのイベントへ来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。

そして、今後もよろしくお願い致します ♪