みなさんこんにちは!

大阪日本橋に実際に存在する、

日本橋アニメ声優道場の

ダークフレイム堕天使店長♰♰♰

の小嶋胡桃です☆

kurumiopening2

☆12/18(日)☆

コスプレアニソンコンテストでした♰♰♰

店長は、オープニングアクトアンドMCさせていただきました!

あんなグダグダなのに

沢山盛り上がってくださった皆様、

本当に本当に本当に

ありがとうございました♰♰♰

cosplay156

そしてなによりも、

来てくださった皆様、

参加者の皆様の

お陰で、とても盛り上がりました☆☆

cosplayanison63

店長ー!!!って叫び声も、

くるみーって読んでくださったのも

全部全部聞こえましたよ!!☆

cosplay158

部門優勝者は今回は3人!!

本当におめでとうございます!☆

次回は、1/15(日)

もうご応募はじまってますので、

みなさん絶対応募して参加してください!!☆

次も盛り上げていきますよ!!

そしてそして!

今週もイベントもりだくさんですよ♰♰♰

12/23(金)17:30~

ワイスプロダクション声優による、

クリスマスリーディングライブ

声優達の朗読劇、歌のライブです☆

12/25(日)14:00~

美少年新撰組クリスマススペシャルライブ!

今回はクリスマススペシャルということで

3時間!!☆☆☆

まだ少しだけお席残ってます!☆

みなさまと素敵なクリスマスを過ごせますように

以上!店長でした!!☆

小嶋店長