ビーナスイレブンびびっど!

公式ニコニコ生放送

asami-w-1215

左:原愛紗実さん 右:榊原麻美さん
♡本番前の様子♡

 

びびびカフェ!(12月15日)

 

今回は、

dosusan20161216

ドスさん(画面外)が

サンタの帽子をかぶっていたり

 

shiichan-vivivi

 

しーちゃんデザイン、しーちゃん母手作り!

トナカイさん(ではなく鹿さん)

 

asami-w-tonakai
表情、質感・・とってもかわいいトナカイさんでした!!!

が、さりげなくいたりして

クリスマスの雰囲気が出ていました✨✨✨

 

いよいよ来週に、声の収録を控えた声優さんたち。

今回は、声優さんが役に入る前の話をいろいろきくことができましたね。

 

asamisakakibara20161215

 

収録へ行く準備として、

声をレコーダーに吹き込んで

『台詞オーディション』をして、声を選ぶ。

ということを語ってくださった榊原麻美さん。

 

kappa20161215a

atereco-asamihara

 

3パターン以上の声を用意していくと語ってくださった愛紗実さん。

 

写真は、

企画:『新キャラを作ろうのコーナー』で作られた

ぱるこちゃんのラフ画に声をあてている瞬間です。

 

今回もファッションセンターしらとり

 

shiratori-fashion

㊙ めんたいさんの手
めんたいさん=生放送の台本を書いている方

 

shiratori-song
生演奏をするドスさん(デザイナー、広報等々担当)

 

よりどりみどり~

じつはえらべない~♪

の歌をみんなで歌いました♪

 

 

warai-asami2

 

asami-w1

 

Wあさみ

愛紗実さんが麻美さんにツッコミを入れる一場面。

 

とってもとっても楽しい放送でしたね!

 

 

ところで、この日

ちゃんきぃさんは・・・

 

chankii20161215vivivi

 

さりげなく超セクシーな肩出しファッションでした♡

(〃▽〃)ポッ

 

chankiiandasami20161215

 

minami20161217g
ちゃんきぃさん(キャラ設定、シナリオ等担当)

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

放送後、ちゃんきぃさんにサワサワする

”女の子大好きセクシーお姉さん”の

榊原麻美さん♡

 

 

vivivicafe20161217d

 

 

次回の放送は再来週!

声の収録を終えた声優さんたち3人が揃っての出演を予定します。

 

 

vivivicafeaicon2

 

まだ観ていない方はこちらからどうぞ。

・ニコニコ生放送(ビーナスイレブンさん)

ニコニコプレミアム会員の方は一週間以内であればタイムシフトにて

御覧いただけます♬

 

sakakibaraasami20161215

みてねー

 

 
おすすめ記事

◆役作りインタビュー◆

・ビーナスイレブンびびっど!(榊原麻美さん/梨代シルヴィちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(原愛紗実さん/母天かすみちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(さくらみほさん/如月めいかちゃん役)

 

◆生放送記事◆

・ビーナスイレブンびびっど生放送(原愛紗実さん&榊原麻美さん)

・ビーナスイレブンびびっど生放送(原愛紗実さん&さくらみほさん)

(SPECIAL版)

・びびびカフェメイド服ニコニコ生放送(原愛紗実さん&榊原麻美さん&さくらみほさん)

↓前々回放送分

・びびびカフェ(11月24日放送分)

↓前回放送分

・びびびカフェ(12月1日放送分)MOVIE付き

 

おすすめサイト

・ビーナスイレブン公式ブログ(amajor6さん)

・さくらみほ個人ブログ

・アニメ声優ユニット美少年新選組公式ブログ

 

おすすめTwitter

・原愛紗実さん(あさみ)Twitter

・榊原麻美さん(みなみ)Twitter

・さくらみほ(みぽりん)Twitter

・ビーナスイレブンびびっど!公式Twitter