先週の新選組ラジオは・・・

イケメンのともえさんが美脚の女装男子ペリー子さんを

誘ってとあることに挑戦していました!

 

tomoetanii20161213

Tomoeさん

perikobikyaku

ペリー子さん(の脚)

 

後半では、

アニメ声優道場の店長でもある

kurumitentyou

くるみさん

天井から登場!

 

先日あったトークライブの話で盛り上がりました。

3人の声優のお仕事に対する

とっても熱い

思いが伝わってくる回でしたね。

 

まずは出演することから!

 

 

 

まだ聴いていない方は、

土曜日までRadikoのタイムフリーで視聴することができるので

ぜひ聴いてみてください。

 

Radikoのタイムフリーの検索ボックスに

我ら美少年新選組

と入れてみてください (^v^)/

 

『我ら美少年新選組』は

スーパー声優になるという夢へ向かって

一歩一歩 歩んでゆく姿を

みることができるラジオ番組。

声優に興味がある方にとっては特に興味深い番組になっています ♪

 

1204radio-bisyounenshinsengumi
12月3日分のラジオ番組収録の様子

 

今週[17日(土曜日)25時~25時半にラジオ関西]

の放送もとっても楽しみですネ!