本日12月11日は

 

akihokumaharablog1

 

声優のくまはらあきほさんのお誕生日でした!

あきほさんは今年どんな一年だったのでしょう?

『くまはらあきほ公式個人ブログ』を書いていますので

ぜひみてみてください。

 

くまはらあきほさんは、

TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター』

に出演するなど東京でお仕事する機会が増えてきました。

また・・2016年春には世間を騒がせた。

 

katanafuwantoron

 

京都土産(関西土産)・京都プレミアムふわんとろん

のCMに出演しました。

 

そして、なんとなんと!!!

アニメ声優道場の副店長に就任!

 

来年はどんな一年になるのか!?!

あきほさんの今後の活躍が

とっても楽しみですね(*^^*)

 

 

おすすめ記事

・ビーナスイレブンびびっど!小鳥遊ゆうちゃん役

・YouTube動画発掘(くまはらあきほさん)

・京都プレミアムふわんとろんCM出演(感想MOVIE付き)

・アニメ声優道場いよいよOPEN