みなさんどうもおはこんばんにちは(*^o^*)♡

大阪は日本橋に存在する!

animeseiyudojyo-fun
入口の様子です。

エレベーターで3階まで上がってください。

animeseiyudojyo01
道場内のステージの様子です。
ここで様々なパフォーマンスがなされます。

日本橋アニメ声優道場!

店長の、

animeseiyudojyotentyou-kurumi

小嶋胡桃(こじまくるみ)です

美少年新撰組の沖田総司役の厨二病の

kurumi-bisyounenshinsengumi

Kurumiとしても活動しております(^ω^)

好きなものは、ダンス!ゾンビ!B級映画!お化け屋敷!コスプレ!

嫌いなものはダンボールの擦れた音とエスカルゴです!

ところで日本橋アニメ声優道場とは…

声優を目指している人!
アニメ好きな人!
の為のホットステーションです!

金土日祝営業中!詳しくはホームページをチェックしてみてくださいね!

map-animeseiyudojyo01

アニメイトから走って20秒です!!

第一戒の店長日記は



少しだけオープン前のお話をさせていただきます

店長になる!と決まったのは、

オープンから役一ヶ月半前くらいからで、

初めは自分が店長と思うとしっくりと来ませんでした…>_<…

チームをまとめたりしきったりとか

全然出来ないし、やったこともなかったので、

自分にできるかとても不安でしたし、

でも、チャレンジしてみたい!!と思う気持ちの方が強くて…

はじめは友達や家族に

くるみが店長!?大丈夫??

と心配されたりもしました…笑

でもなんだかんだで、みんな応援してくれて、

新撰組のメンバーも応援してくれて、

精一杯頑張ろうという力が湧いてきました!

kojimakurumi-tentyounikki1

まだまだな私ですが、

日本橋アニメ声優道場という戦場で、

ヴァルキュリアのごとく

日々試行錯誤しながら副店長と闘いながら

みなさんが来てくれるのを待っています!

★店長オススメイベント★

18日のコスプレアニソンコンテストです!
たくさんの方の応募おまちしております!

コスプレをしてパフォーマンスをしてもよし!

アニソンを歌ってもよし!

審査時間は1分半!

なかなかの短い時間でどれだけ印象を審査員に残せるか!!楽しみですねえ…(*^o^*)

わたくし店長小嶋もなんらかの事をしますよ!!

お楽しみに!ご予約は、

声優道場のホームページ応募フォームよりお願いいたします(*^o^*)

たくさん選択できる場所がありますので、

注意してみていただければ幸いです!

それでは、またラーイシューウ!!

バイ店長

tentyou-kojimakurumi

★店長日記は毎週木曜日に公開★

よろしくお願いします!