現在、大人気アプリゲーム

ビーナスイレブンびびっど!

の隠いたるちゃんが超UP中です。

nabariitaruchan-venus11vivid01
ビーナスイレブンびびっど!さんより

 

今回は、ハッカドールさんとのコラボで

大人気の

とっても可愛い衣装

で登場します。

 

アメージングさんの公式ブログで、

・ビーナスイレブンびびっど!公式ブログ(amajor6)

スペシャル技のムービーも公開中です♩

是非ご覧下さい。

 

nabariitaruchan-venus11vivid02

 

ところで隠いたるちゃんってどんな選手なのでしょう?

隠いたるちゃんの声を担当した

haraasamimaid-vivivicafe

声優/原愛紗実(はらあさみ)さん
TVアニメだがしかし玉井たまこ役、ビーナスイレブンびびっど!母天かすみ役、隠いたる役等
現在、隔週木曜日にビーナスイレブンびびっど!公式ニコニコ生放送
びびびカフェにMCとして出演中。

 

声優の原愛紗実さんにきいてみました。

 

Q 隠いたるちゃんってどんなキャラクターですか?

 

A

いたるちゃんは・・・・・・

うさんくさい(笑)オカルト雑誌の記者。

昔から雑誌記者になるのがずっと夢だった女の子です

 

mumu-haraasami

 

不思議な噂を聞きつけてはと

『むむっ!事件のにおいがする!』…と、

記事を求めてどこまでもいっちゃう

まっすぐで素直な性格のハイテンションgirlです :-)

 

事件の事になると周りが見えなくなりがちですが…(笑)

全部含めて一生懸命な可愛い女の子です

 

どうかこの機会に

ハッカドールの可愛い衣装のいたるんを

スカウトしてみて下さい

 

 

( ^0^)θ~♪

隠いたるちゃんは、普段のレアリティが4(ファンタジスタ)のため

入手難易度が高めの選手!

ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね。

 

▼ INFO

隠いたるちゃん&八女ふみちゃん

超UP中

~12月6日14時59分まで

 

ハッカドールの衣装付きの選手をスカウトできるチャンスは

2016年12月5日(月)17:00 ~ 12月11日(日)23:59

「師走は大忙し ハッカドール大出勤!」

 

 

haraasami-vivivi

 

イベントストーリーもとっても気になります!

いたるん…どんな事件を巻き起こ…解決するのか!?笑

すごく楽しみです

by あさみ♡