アプリゲームビーナスイレブンびびっど!

公式ニコニコ生放送びびびカフェ!

12月1日の放送のMCは、

原愛紗実さん(母天かすみ役)

&

さくらみほさん(如月めいか役)

でした。

 

asamiandmiho1201vivivicafe
放送前に、帽子をセットする2人

vivivicafe1201asamimiho
左 原愛紗実さん 右 さくらみほさん

 

今回の放送では、

ナント!!!

みぽりんの考えたキャラクター

鶴山つるこちゃんの

ラフ画が完成し、初公開となりましたね!

 

鶴山つるこちゃん・・

turuyamaturuko-rafu

鶴山つるこ (シアンさん作画)

圧倒的な可愛さで登場!!!

 

 

vivivicafe1201moriagaru

 

シナリオに関しては

ちゃんきぃさんから

面白いアイディアが出ていました!

 

現代社会に生きるオーナーさんは

そういう形(笑)で鶴に恩を売っていたのですね……!

 

chankii-tayorininaru
ちゃんきぃさん(香川県出身)
/シナリオ、キャラ設定等を担当

 

さらに、今回は原愛紗実さんが考えているキャラクター

( ゜Θ゜)

河童の女の子?

の名前も決まりました。

 

詳しくはこちらから

タイムシフト予約をされた方、

および

プレミアム会員の方は

放送より一週間以内であればタイムシフト予約なしで視聴できるので

こちら(アメージングニコニコチャンネル)

からぜひみてみてください。

 

もちろん……今回も……

声優さんがラフ画に声をあてる場面がありました。

声優ファンにとっては一番ドキドキする場面ではないでしょうか♡

ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

 

さらに、今回は、視聴者さんたちからいただいたメッセージを読むコーナーもありました。

美少年新選組ラジオについてよくつぶやいて(Twitter)くださっている方等からの

メッセージ等もありとても胸が熱くなりました。

 

新キャラを作ろう企画

制作者、声優さん、視聴者さんからキャラクター設定に関して

面白いアイディアがたくさん出てきてとても楽しいコーナーになっています。

ぜひ、今後の放送でもいろんなアイディアを出してみてくださいね。

 

♪ 放送後、控室にて ♪

 

miporinandasami-seiyu

 

ぎゅっ・・・♡

 

miporinandasami-seiyu2

 

フルスマイル♡

 

MESSAGE MOVIE

 

次回の放送もお楽しみに~♪

 

vivivicafeaicon2

 

声優出演!びびびカフェは

隔週木曜日20時~

(スペシャルの時は19時~)

 

 chankiiandshiichan2

ちゃきぃさん(シナリオ、キャラ設定担当)
&

しぃちゃん(デザイナー)

 

 

おすすめ記事

◆役作りインタビュー◆

・ビーナスイレブンびびっど!(榊原麻美さん/梨代シルヴィちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(原愛紗実さん/母天かすみちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(さくらみほさん/如月めいかちゃん役)

 

◆生放送記事◆

・ビーナスイレブンびびっど生放送(原愛紗実さん&榊原麻美さん)

・ビーナスイレブンびびっど生放送(原愛紗実さん&さくらみほさん)

(SPECIAL版)

・びびびカフェメイド服ニコニコ生放送(原愛紗実さん&榊原麻美さん&さくらみほさん)

↓前回放送分

・びびびカフェ(11月24日放送分)

 

おすすめサイト

・ビーナスイレブン公式ブログ(amajor6さん)

・さくらみほ個人ブログ

・アニメ声優ユニット美少年新選組公式ブログ

 

おすすめTwitter

・原愛紗実さん(あさみ)Twitter

・榊原麻美さん(みなみ)Twitter

・さくらみほTwitter

・ビーナスイレブンびびっど!公式Twitter