前回の美少年新選組のラジオには・・・

 

asamimakoto

あさみさん(原愛紗実さん)

minimegako

メガ子さん(西郷メガ子さん)

そして

kurumi175

アニメ声優道場の店長

くるみさん(小嶋胡桃さん)

が出演していましたね!

 

メガ子さんやあさみさんはどんな子供時代を過ごしていたのでしょう?

妄想が膨らみ、思わず吹き出してしまう笑・・

そんな放送回だった気がします。

 

ところで……放送でもありましたが

 

アニメ声優道場ってどんなところなの?

 

漫画が読めてアニメが観れて

本格的なボイスサンプルが撮れる・・・

そして声優さんが常駐している!

そんな場所のようです。

(店長のくるみさんはいつも居るそう)

 

声優になりたい方やアニメ好きな方

もちろん美少年新選組が好きな方!

は ぜひとも一度ご来店ください。

 

アニメ声優道場の

営業日は

・金曜・・・15時~20時

・土曜、日曜、祝日・・・11時~20時

場所は

〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目11-2
J.Bビル3階

(アニメイト大阪日本橋店から徒歩1分!

 

12月からはアニメ声優道場にて

たくさんのイベントが開かれます!

例えば、

 

 

早速、このようなイベントがあるようです。

公式Twitterで随時情報が発信されているので

ぜひフォローしてチェックしてみてください★    

公式Twitterでは 時に・・・    

 

↓↓↓注目↓↓↓  

 

 

萌え♡

 

このようなキュートなTweetが流れてくることも!

 

 

gamesukiakiho

アニメ声優道場副店長
くまはらあきほさん
TVアニメ『城下町のダンデライオン』
TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター』など出演
アプリゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』小鳥遊ゆう役等

 

遊びに来てね~♪

 

 

INFO

本日は・・・

ビーナスイレブンびびっど!

公式ニコニコ生放送びびびカフェの日!

原愛紗実さん、さくらみほさんが出演する予定です。

20時からニコニコ生放送を要チェックです

タイムシフト予約はこちらからどうぞ。

 

INFO2(Radikoについて)

Radikoでは、ついにタイムフリーのサービスがスタート!

放送日から一週間以内であれば

何度でも視聴することができます♪

聴き逃した方、

何度も聴きたい方は

ぜひタイムフリーのサービスを利用してみてくださいね。

 

おすすめ記事

 

・アニメ声優道場OPEN (店長&副店長にきいてみた!)

 

おすすめサイト

 

・アニメ声優道場公式HP

 

・水谷志織公式個人ブログ 

😀 アニメ声優道場に行ってみた志織さんがナント・・・〇〇〇に、ともえさんが〇〇に!