11月18日は

TVアニメだがしかしの玉井たまこ役、

ビーナスイレブンびびっど!母天かすみ役

等のキャラクターボイスを担当する

 

asamihara0512

 
 
声優の原愛紗実さん

のお誕生日でした!

 
 

誕生日当日はメダカのコタロー公演。

とっても素敵なお誕生日になったようです。

 

nadeshikohime-medakanokotarou

メダカのコタロー劇団ではなでしこ姫を担当されています。

 

原愛紗実さんといえば

 

asamiharamaid

 

現在隔週木曜日にニコニコ生放送びびびカフェにも出演中!

ぜひニコ生をチェックしてみてくださいね。

・びびびカフェのニコニコチャンネルはこちらから

 

 

おまけ

 

愛紗実さんってどんな人?!?

 

美少年新選組の中でも特に付き合いの長い

 

tomoe1

副長 ともえさん(谷井智江さん) 

そして

miporin1

みぽりん(さくらみほさん)

のお二人に伺ってみました。

 

~あさみさんはどんな人?~

 

副長ともえさん

一番付き合いが長く、

同じ時間を過ごしてきました。

しっかりしてるんですが、

何故かなんでなのか抜けている?いや、天然さんなんですよ(笑)

 

みぽりん

あさみさんは見た目はとても綺麗で

頼りがいがある優しいお姉さんなのに、

とても天然なんです(笑)

そして、とてつもなくゲラです!笑

そしてみんなをまとめる素敵なお姉さんです。

 

~あさみさんのどんなところが魅力的ですか?~

 

副長ともえさん

目力です!

やっぱり目が大きくて、見つめられたら皆さん虜になっちゃいますからね(笑)
リーダーシップの塊で、

天然さんなんですが、一番メンバーを引っ張ってきてくれました。

なくてはならない存在です。

 

みぽりん

あさみさんの魅力は気配りが上手くて、

何も言ってないのに悩みがあるとすぐ気づいてくれるんです。

すごく周りを見ている方なんだなと思います。

そして誰よりも努力家だと思います。そして誰よりも目が大きいんです!笑

そこが魅力的です。

 

asamikondou01
あさみさんはワイスプロダクション男装声優ユニット美少年新選組としても活動中です。

ライブ活動、ラジオ番組の出演等をしています。

 

しっかりしているけれど、天然で・・・

頼りになって気配り上手で・・・

 

大きな目!

 

とっても素敵な愛紗実さんの今後の活躍がますます楽しみですね♡