現在、アプリゲーム

ビーナスイレブンびびっど!

にて

venus11nashirosylviechan
ビーナスイレブンびびっど!さんより

 

榊原麻美ちゃんがキャラクターボイスを担当する

梨代シルヴィちゃんが健闘中(3位2016年11月5日19時現在)です。

 

asamisakakibara-nashirosylvie

榊原麻美さん
ビーナスイレブンびびっど!では、
梨代シルヴィちゃん、淀川スレアちゃんなどの声を担当されています。

 

QUEEN OF VENUS(殿堂入り選手人気投票)!!!

 

魅力的な選手がたくさんいて、誰に投票するのか、迷いますね。

 

miporin150

さくらみほさんがCV:を担当する如月めいかちゃんに投票することもできます♡

 

シルヴィちゃんは何位になるのか?!?

ドキドキ・ハラハラ・・結果が気になります!

 

みなさんも

お気に入りの選手にぜひ投票してみてくださいね。

 

びびびプレイヤー(の私の友人)に話をきいたところ・・・

一日最低5回はシルヴィちゃんに投票しているのだそう!!!

(1時間に1回、投票することができます)

熱狂的なシルヴィちゃんファン!!!!!

 

 

それはそうと・・・!

アプリゲーム ビーナスイレブンびびっど!は

 

 

↑ビーナスイレブンびびっど!のニコニコ生放送でもおなじみしーちゃんのTwitterより          

一周年を迎えました!!!  

お得な一周年記念イベントが盛り沢山なので

ビーナスイレブンびびっど!公式ブログさんや各種Twitterを要チェックです。    

 

 

※ 現在、淀川スレアちゃん(CV:榊原麻美さん)、隠いたるちゃん(CV:原愛紗実さん)の衣装付きキャラクターをゲットするチャンスが到来しています!

そして、11月6日14時59分まで、原愛紗実さんが声を担当するルェイリーちゃんの出現率が超UP中です♡

 

 

↑ビーナスイレブンの公式ニコニコ生放送でもおなじみのドスさん。ビーナスイレブンびびっど公式Twitterさんより

 

 

なお、ビーナスイレブン公式ニコニコ生放送(びびカフェ)でお馴染みの

アメージングマシンドスさんは

本日、金剛山握手イベントを行っていたようです笑!!!

 

アクシュ♪(*σ▽σ)=O=(゚∀゚)!!

 

 

 

ワイスプロダクション公認声優ユニット

美少年新選組メンバーも声優として多数出演中の

アプリゲームビーナスイレブンびびっど!

 

まだプレイしていない方は

ぜひプレイしてみてくださいね

 

 

 

INFO

 

akibabisyoujyoshinsengumi

 

本日は美少年新選組のラジオの日(ラジオ関西25時~25時半)、要チェックです!

 

明日はアニメ声優道場OPEN初日
初日は美少年新選組のライブから・・・始まります!!!

 

チケット予約はこちらから。

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

おすすめサイト

 

・アニメ声優道場公式HP (ついにOPEN)←NEW

 

・ビーナスイレブンびびっど公式ブログさん(amajor6さん)