先週のアニメ声優ユニット美少年新選組のラジオ番組

我ら美少年新選組

には、

 

sakuramiho031302

 

さくらみほさん(みぽりん)

 

 

periko01

 

浦賀ペリー子さん

が出演されていました。

 

珍しい組み合わせ・・・!!!

 

(ノ*゚▽゚)ノ

 

ラジオでは主に今、話題のアニメ声優道場の件が取り上げられていましたね。

 

告知▼

美少年新選組のライブが11月6日(日)に開催されることは周知のとおりですが・・・

11月20日(日)にはコスプレイベントも開催されるようです!!!

 

 

   

みぽりんは・・・ ダンゴムシのコスプレで現れるのか?!?  

(みぽりんは爬虫類と昆虫が好きなようです)

 

 

 

それとも・・・

如月めいかちゃん♡
(アプリゲームビーナスイレブンびびっど!にてさくらみほさんが声を担当するキャラクター)

のような可愛い女の子のコスプレで現れるのか・・・♡

 

((o(*^^*)o))わくわく

 

本格的なボイスサンプルをとることができるらしい

アニメ声優道場

声優を目指すみんなのホットステーションとして、今後の展開(イベント等)が楽しみです!

なお、ラジオでは こだわりぬいて機材を選んだという話が出ていました。

 

場所は、

basyo-animeseiyuudoujyou

 

 

大阪・日本橋のアニメイトから徒歩1分!

アニメ好き、声優好きの みなさん

ぜひ遊びに来てくださいね ♪