10月27日(木曜日)は

ビーナスイレブンびびっど!の公式ニコニコ生放送

 

venus11-20161027namahousou

 

びびびカフェ

の日でした!!!

 

※びびびカフェは
アプリゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』の公式ニコニコ生放送。
毎週木曜日隔週にて現在放送中です。

 

今回の放送では、

ビーナスイレブンびびっど!1周年企画の情報

選手のスカウトの情報など

お得な情報!気になる情報が満載でしたね(*^▽^*)/

 

今回のMC(声優)は

asami-hara

原愛紗実さん
(ビーナスイレブンびびっど!母天かすみちゃん役、隠いたるちゃん役など)

 

そして

 

sakura-miho

さくらみほさん
(ビーナスイレブンびびっど!如月めいかちゃん役など)

 

アシスタントは

siichanandchankii-officevivivi

取っ組み合いをするしーちゃん&ちゃんきーさん。

 

しーちゃん、そしてちゃんきーさん

 

vivivi-namahousuo-guitar
ギターを披露する一場面が・・・♪♪♪

 

さらに、さりげなくアメージングマシンドスさん。

 

今回は何と言っても

新キャラを作ろう!

の企画がとっても盛り上がりましたね。

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

asamihara-mihosakura-vivivinama

 

河童 とか・・・

( ゜Θ゜)

 

 

turuyamaturuko

 

鶴山つるこ

とか・・・笑!

 

キャラクターの名前を提案して

自分でつい笑ってしまう(吹き出してしまう)さくらみほさんw

 

asamiharamihosakura-venus11

 

venus11vivid-kikaku

 

笑いどころたっぷりなので

まだ放送をみたことがない方は

ぜひ放送をみてみてください (^∇^)/

 

一体、どんなキャラクターが出来上がるのでしょう?

 

なお 今回は、作家のYさんも見守ってくださっていました。

(心強い・・)

 

みぽりんが考える新キャラ

鶴の恩返しをベースにして生まれそうな(生まれるかもしれない)キャラクター

鶴山つるこちゃん。

ストーリー、ビジュアル・・いろんな方面からとっても気になります。

 

あさみちゃんが考える新キャラ

河童・・・ではなくて・・・

そう、河童ではないんですよね・・・笑

どんなキャラクターが生まれるのか・・ドキドキわくわくしますね。

 

ぜひ視聴者のみなさんもコメントで参加して

わいわいキャラクターを考えてみてください(*^^*)

 

 

 

 

vivivi-namahousou-dosuchan

 

zawazawa-vivivi-office-dosusan
放送後のドスさん

 

 

お疲れ様です~~~

♯ρ(^∇^*)♭_♪♪♪

 

 

 

 

vivivicafeaicon2

次回のびびびカフェは

11月10日(木曜日)!

19時~21時!

普段より1時間早くから始まります!

そして1時間多い大ボリュームでの放送回となるようです。

 

出演声優は

原愛紗実さん、さくらみほさん、そして!榊原麻美さん!!!

ナショナルメイドアカデミーの

メイド3人組が揃って登場します

 

次回もぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

おすすめ記事

 

・ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送 びびびカフェ第1回 (原愛紗実さん&榊原麻美さん出演)

・ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送 (原愛紗実さん&さくらみほさん出演)

・ビーナスイレブンびびっど!如月めいかちゃん役(さくらみほさんに役作り等インタビュー)

・ビーナスイレブンびびっど!母天かすみちゃん役(原愛紗実さんに役作り等インタビュー

・ビーナスイレブンびびっど!隠いたるちゃん役(原愛紗実さんに役作り等インタビュー

 

おすすめサイト

 

setup-miporin
放送前に鏡をチェックするみぽりん(笑)

・さくらみほ公式個人ブログ

 

・ビーナスイレブンびびっどさんの公式ブログ(amajor6)