10月1日は谷井智江さん

10月26日は難波克也さん(坂本いじ子さん)

10月27日は小嶋胡桃さん

のお誕生日でした

・*:.。. .。.:*・゚゚・* (○´∀`)ノ

 

アニメ声優ユニット美少年新選組(乙女組含む)

11人のうち3人が

10月生まれなのですね

w(゚o゚*)w

 

 

お誕生日の胡桃さんは・・・

 

 

みぽりんから牛乳をもらったようです・・・!

すくすく大きくなりそう 笑!!!

 

        kurumimiho        

 

胡桃さんはアニメ声優道場を盛り上げるために現在大活躍中。  

またアプリゲーム

ビーナスイレブンびびっど!

にて 胡桃さんがキャラクターボイスを担当する  

松島このはちゃんをスカウト出来る機会が到来しています。

 

 

↑胡桃ちゃん本人は、このはちゃんをGET済みのようです♡

 

 

 

sakamotiijiko

 

26日にお誕生日をむかえた

坂本いじ子さんはラジオCMやTVCMに出演、

さらにTVアニメのアテレコ収録を経験するなど

着々と声優としてのステップを歩んでいます。

 

sakamotoijiko20161029

 

アニメ声優ユニット美少年新選組においては

ユニット内ユニット美少女乙女組メンバーとして活躍する

いじ子さん。

 

最近は・・・

歌姫 はま〇〇さんに似ている?!?

と、噂されているとか・・・されていないとか。

 

美貌の女子(女装男子)

言われてみると・・たしかに少し似ているかも!!!笑

 

いじ子さんの今年一番衝撃的だったお仕事(出来事)は・・・

 

otukareijiko

 

京都ふわんとろんの

赤いふんどしCMの件

かも・・・しれないですね。

 

話題性たっぷりの新人声優さんたち・・・

今後はどんな活躍をみせてくれるのだろう。

とっても楽しみですネ ♪

 

( ^0^)θ~♪

 

 

INFO

(1)次の記事では、びびびカフェ公式生放送(10月27日)をレポートします。

(2)今から約1時間後に・・・美少年新選組のラジオが・・・必聴です(#^^#)!!!