大人気アプリゲーム

ビーナスイレブンびびっど!にて

※ビーナスイレブンびびっど!は美少女サッカー育成ゲーム。
android、iOSなどで基本プレイ無料で遊べます。

 

venuselevengame
キャラクター画像はビーナスイレブンさんより

 

松島さくらちゃん(CV:谷井智江さん)

松島このはちゃん(CV:小嶋胡桃さん)

そして・・・

ついに・・・!!!

 

matushimakaedechan-venus11vivid
キャラクター画像はビーナスイレブンさんより

松島かえでちゃん

が登場しています!!!

 

松島かえでちゃん役のキャラクターボイスは

市埜真理(いちのまり)さんが担当。

 

市埜真理さんといえば・・

 

ittou-misisippiakamimigame
ミシシッピアカミミガメのイット―

 

メダカのコタロー劇団にて

※メダカのコタロー劇団は
サンテレビにてTV番組放送中の劇団

ミシシッピアカミミガメ(外来種の亀)のイット―役

を担当されていることが多い声優さんです。

名悪役 イット―の声はとても印象的です。

 

 

松島かえでちゃん、どんなキャラクターなのだろう?

ぜひゲットしてシナリオを読みたいですね(*^▽^*)

 

 

こっそり!プレイ報告

ちなみに私は先日、ついに・・・

母天かすみちゃん(CV:原愛紗実さん)のメイド服をゲットしてしまいました!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♡

 

 

明日27日(木曜日)は・・・

ビーナスイレブンびびっど!の

公式ニコニコ生放送です。

 

asamihara-nikonama

原愛紗実さん

miporin-nikonama

さくらみほさん

 

がMCとして出演するので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡

新企画進行中なので、ぜひ、みんなの熱い想いをコメントで投げかけてみてください(*^v^*)♪~♪

 

 

 

おすすめ記事

・ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送 びびびカフェ第1回 (原愛紗実さん&榊原麻美さん出演)

・ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送 (原愛紗実さん&さくらみほさん出演)

・ビーナスイレブンびびっど!如月めいかちゃん役(さくらみほさんに役作り等インタビュー)

・ビーナスイレブンびびっど!母天かすみちゃん役(原愛紗実さんに役作り等インタビュー

・ビーナスイレブンびびっど!隠いたるちゃん役(原愛紗実さんに役作り等インタビュー

 

おすすめサイト

 

・ビーナスイレブンびびっどさんの公式ブログ(amajor6)