びびび!のオフィスへ・・・

vivivioffice201610

 

行ってきましたー
(2016年10月13日)

 

 

venuselevengame
ビーナスイレブンさんより

ビーナスイレブンびびびっど!さん
(アメージングさん)

の公式ニコニコ生放送の

びびびカフェがついに始まりました。

※ビーナスイレブンびびっど!は
iOS、Android対応のアプリゲーム(基本プレイ無償)。
(美少女サッカー育成ゲーム)

nikonamavivivicafedaiikkai

 

初回の日(10月13日)の出演者は

 

おもてなしの・・・

お も て
母天かすみちゃん役

原愛紗実さん

なし
梨代シルヴィちゃん役の

榊原麻美さん。

 

vivivicafe-w-asamiand
左 原愛紗実さん(はらあさみ) 右 榊原麻美さん(さかきばらあさみ)

 

Wあさみ

2人ともあさみさんです 笑

 

放送開始前に・・・

 

nekomimiwokarita-vivivicafe

うさぎの耳!!

猫の耳!!

 

のヘアアクセサリーをしーちゃんさんより

声優さんたちに貸してくださいました♡

U・x・U & =^._.^=

 

うさ耳は

kasumichan1
ビーナスイレブンさんより

かすみちゃんの衣装
(ホワイトバニーメイド)

を思い出しますね

(〃▽〃)ポッ

 

haraasamisakakibaraasami-vivivicafe

 

dosusanmoiru

 

画面に姿はみせなかったけれど・・・

出演中はマスクを被っていました

 

そんな

アメージングマシン・ドスさん

 

chankii

四国っ子、ちゃんきーさん。

shiichanhaget-vivivicafe

メイド服の二人(かすみちゃん&シルヴィちゃん)をGET済みのしーちゃんさん

と声優たちが

みんなでわいわい

話しながら番組は進んでいきました。

 

やっぱり・・

どの選手が好き?

(推しは誰?)

の話はとても盛り上がりますね♡

32号さんはアンナマリアちゃんが好きなのですね 笑 ♪

 

びびびカフェの

 超注目!企画 は・・・

“声優さんが自分が演じてみたいキャラクターを考える!”

というもの!

 

びびびファンの方、あるいは声優ファンの方は

どの声優さんにどんなキャラクターを演じてほしいと考えていますか?

 

そして・・・

声優たちはどんなキャラクターを演じてみたいと考えているのでしょう?

 

ぜひ企画の行く末を一緒に楽しみつつ見守ってくださいね。

vivivicafe20161013a

 

次回はみぽりん(さくらみほさん=如月めいかちゃん役)が登場予定
(次回のびびびカフェは10月27日(木曜日))
 

 

 

おまけ:

nikonama-haraasami

haraasami-vivivicafe2

メイド服のチャンキーさんに

お茶を入れてもらうメイド役の愛紗実さん♡

~スーパーメイドかすみちゃんの小休止~

ちょっぴり不思議でキュートな瞬間 ♪

 

,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~

 

おまけ2:

 

びびびカフェの中には

koesuruseiyuusyuttyoujyo

という名の新人声優の活動を紹介するコーナーがあります。

 

声優さんたちの・・

意外な一面

(じつは美少年新選組という男装声優ユニットを結成していること)

最新ニュース

(ライブ情報、声優のホットステーション:アニメ声優道場のこと)

などの情報を

みていただけると幸いです(^v^)/~♪

 

 

おすすめ記事

・ビーナスイレブンびびっど!(さくらみほさん/如月めいかちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(榊原麻美さん/梨代シルヴィちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(原愛紗実さん/母天かすみちゃん役)

 

・ビーナスイレブンびびっど生放送(原愛紗実さん&榊原麻美さん)

・ビーナスイレブンびびっど生放送(原愛紗実さん&さくらみほさん)

 

おすすめサイト

・ビーナスイレブン公式ブログ(amajor6さん)