現在、ビーナスイレブンびびっど!では、

※ビーナスイレブンびびっど!はandroid、iOSで基本プレイ無料で遊ぶことのできる
美少女育成型のサッカーゲーム。

 

復刻水着衣装をゲットすることが出来るチャンスが到来しています!

 

 

シルヴィちゃん(CV:榊原麻美さん)たちの水着衣装

とってもかわいいですね♡  

 

隠いたるちゃん/七瀬りさちゃん/ルェイリーちゃん(CV:原愛紗実さん)

如月めいかちゃん(さくらみほさん)

松島さくらちゃん(谷井智江さん)、松島このはちゃん(CV:小嶋胡桃さん)  

 

などなど!   ・・・

(現在、私が)持っていないキャラクターもたくさん入っているので  

 

10連 で 気合を入れて・・

(。+・`ω・´)シャキィーン☆

チャレンジしてみました。  

 

その結果!

なんと昨日!!!

念願の・・

如月めいかちゃんの水着衣装をゲットすることができました

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

 

嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃  

 

 

水着姿の・・めいかちゃんのボディは・・迫力抜群ですね 笑!!!     

 

miporin20161017
如月めいかちゃん役 さくらみほさん
     

 

義理人情ガールの 如月めいかちゃん。

 

なんとなくみぽりんの性格と重なる部分がある気がします。

(* ´艸`)

 

ビーナスイレブンびびっど!は好きなキャラクターのシナリオを何度もみれる

(しかも 声優さんの音声入り)ので ついつい何度もシナリオをみてしまいます・・笑      

 

19日からは・・・  

 

メイド衣装のシルヴィちゃんやめいかちゃんたちをゲットすることができるチャンスが到来するようです!?!

お気に入りのキャラクターや気になるキャラクター(しかも衣装付き!)をゲットしたいですね ♪

 

 

おまけPHOTO:

sakakibaraasamichan-vivivioffice

梨代シルヴィちゃん役の榊原麻美さん

メイドさん服のちゃんきーさんに入れてもらったお茶を飲んでいるところ・・ (゜▽゜*)♡

 

生放送のレポートはもうしばらくお待ちいただけると幸いです ♪♪♪

 

 

 

 

おすすめ記事

・ビーナスイレブンびびっど!(さくらみほさん/如月めいかちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(榊原麻美さん/梨代シルヴィちゃん役)

・ビーナスイレブンびびっど!(原愛紗実さん/母天かすみちゃん役)

 

 

おすすめサイト

ビーナスイレブンびびっど!さん公式ブログ