ラジオ番組放送中の

男装女子による声優ユニット

美少年新選組

による道頓堀のライブが決行されました!

 

doutonbori-ebisubashi
大阪・道頓堀・戎橋の様子 2016年10月10日

 

大阪の ど真ん中!

道頓堀、戎橋は人通りがとても多いですね。

 

asami-bisyounenshinsengumi201610
局長Asami あさみ 原愛紗実
TVアニメだがしかし 玉井たまこ役
ビーナスイレブン 母天かすみ役など

 

makoto-bisyounenshinsengumi-tonbori
くるみ ともえ あさみ

この日(10月10日)も

美少年新選組!は大阪ミナミのとんぼりウォークに見参!!!

 

katana-tonborilive
しおり あきほ

高校生声優ユニットのKATANAももちろん熱唱!

(この日のためにしおりさんは毎回名古屋から大阪へ来ています♪)

 

 

miporintonborilive201610new

髪形を変えたみぽりん✧

しっとりクールな印象です✧✧✧

 

そしてなにより・・・

 

makoto201610shinsengumi

 

初期衣装復活の美少年新選組!!!

 

bisyounenshinsengumitonborilive201610

 

みんなの美脚が炸裂しています!♡

 

thankyou201610tonborishinsengumilive
いつも応援してくださるファンの方
(モニカさん。屯所カフェを思い出しますね^^)

 

いつも美少年新選組を応援してくださる方に

今回の衣装について

伺ってみました。

 

Q 今回の衣装はどうですか?

モニカさん:かわいいと思います。

モニカさん:でも、この季節にあの衣装は・・・

寒くないのかがとても心配です(>_<)!

 

 

kurumichansong-tonbori

 

たしかに・・・寒そうです(*v*)!

 

【メンバーにきいてみました】

 

Q その衣装、寒くないですか?

 

kurumi-bisyounenshinsengumi2016-tonbori
中二病ポーズ Kurumi くるみさん

  が守ってくれているので

大丈夫です♡ by くるみさん    

 

(注・全然細いです!w)

 

miporinandtomoechan-tonbori
みほ ともえ

 

   アドレナリンがたくさん出ているので

むしろ温かいぐらいです。 by みぽりん   

 

minamiandshiori-doutonbori201610
みなみ しおり

 

akiho-2016bisyounenshinsengumitonbori
あきほ

 

あきほさんといえば・・・

カッコイイ声!

 

誠一筋無情の時のソローパートが

最高にかっこよかったですね(〃▽〃)ポッ

どうしようもないぐらいにしびれてしまいました!!!

 

 

歌い終わった後、

メンバーに挨拶しにいった時に

 

shiorichankaraitadaita

ネイルにもマリア様カラーが入っている(紫色)✧
とっても素敵ですね(*^^*)

 

しおりさんから美少年新選組ラムネをいただいてしまいました♡

 

mariasama-shiorimizutani

 

久しぶりにみるしおりさんの

初期!秋葉マリア衣装!

 

shiorimizutani-osakalive
しおり/水谷志織
現在TVアニメリルリルフェアルのポワリザ&ドット役声優として活躍中。

 

かわいい♡♡♡

(≧∇≦)

 

 

次の記事では、なんとなんと!!!

 

vivivicafe-nikonama20161014
アメージングさんのオフィスにて

アメージング公式ニコニコ生放送びびびカフェ第一回(10月13日20時~放送)
出演者:原愛紗実さん(母天かすみちゃん役など)、榊原麻美さん(梨代シルヴィちゃん役など)
しーちゃんさん、ちゃんきーさん、アメージングマシン・ドスさんなど

 

10月13日に行われた

びびびカフェについて

レポートさせていただきます♪

 

※ びびびカフェは、アメージングさん(アプリゲーム ビーナスイレブンびびっど!)の公式ニコニコ生放送の番組です。

 

楽しみにしていてくださいね

( ^0^)θ~♪