今日は・・・

11日!!!

 

11日といえば、びびびの日!

ビーナスイレブンびびっど!

の日ですね\(*^▽^*)/

※ビーナスイレブンびびっど!は美少女サッカー育成ゲーム。

 

今回(のイレブンの日)は・・・なんと!!!

 

 

 

ヴァレリーちゃんを(CV:榊原麻美さん)スカウトすることができるチャンス到来!!!

ヴァレリーちゃん・・・

ポニーテールが似合うクールな美少女!  

ライバル選手特有の水色のユニフォームもとってもかわいいですね(*^^*)♪  

(ヴァレリーちゃんたちはライバルとして登場していた選手! )

榊原麻美さんといえば・・・!!!

 

 

10月13日(木)、つまり明後日

夜20時に・・・

アメージングの公式ニコニコ生放送に出演することが決定しています。

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

出演者(MC)は

 

asamiharavenus11

原愛紗実(はら あさみ)さん
(母天かすみちゃん役、隠いたるちゃん役、七瀬りさちゃんなど)

sakakibaraasami-vivivinama

 

榊原麻美(さかきばら あさみ)さん
(梨代シルヴィちゃん役、淀川スレアちゃん役、ヴァレリーちゃんなど)

 

進行アシスタント

shiichan-venus11

A-girlsしーちゃんさん、ちゃんきーさん

 

進行補助

dosuchan-venus11vivid-game

アメージングマシン・ドスさん

 

 

とっても楽しみですね!!!

 

 

リアルタイムで視聴できない方、

絶対に聴き逃したくない方は・・・

絶対に絶対に絶対に・・・笑・・・

聴き逃したくない方は・・・

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv278313398

↑ニコニコ会員の方はこちらからタイムシフト予約をすることができます。

 

タイムシフト予約をお忘れなく

 

vivivioffice
オシャレなアメージングさんのオフィス♡

 

生放送開始は・・・

今から約50時間後!

 

びびびファンの皆様

声優ファンの皆様(帝都の皆様)

 

Wあさみ!さんが頑張ってMCを務めるので

ぜひぜひコメントでたくさん対話してみてくださいね♡

 

 

 

おすすめ記事

・ビーナスイレブン生放送1(原愛紗実さん&榊原麻美さん)

・ビーナスイレブン生放送2(原愛紗実さん&さくらみほさん)

 

おすすめサイト

・ビーナスイレブンびびっど!公式ブログさん(amajor6さん)