10月1日!

それは

声優

であり

我らが副長・・・

である

谷井智江さんのお誕生日♡

 

taniitomoe-dansou

 

 

谷井智江さんといえば

現在、

アプリゲーム、ビーナスイレブンびびっど!

でGETすることのできるキャラクター

 

matushimasakurachan

 

松島さくらちゃん

の声を担当している声優さんです。

 

また、

アニメ声優ユニット美少年新選組
(ラジオ関西毎週土曜日深夜25時~25時半)

では 副長の土方歳三(土方ともえ)役を演じています。

 

今回は智江さんのお誕生日をお祝いした

声優として旧知の仲のみぽりん(さくらみほさん)に

谷井智江さんのことを

きいてみました(^v^)/

 

 

miporinnikiitemita01

みぽりんにきいてみた♡

 

Q 智江さんはどんな人ですか?

 

ともえさんもすごく頼れるお姉さんです。

そして、すごくフレンドリーで何でも相談にのってくれる素敵なお姉さんです。

そして誰よりもイケメンでかっこいいです!

女の子にとても好かれています。

 

Q 智江さんの魅力とは?

 

ともえさんの魅力はもうただただ、イケメンな所です!

かっこよくて中性的で、

学校でいう所の女子誰もが一度は好きになってしまうそんな方です!笑

でも中身は乙女な一面が多々ありギャップがすごいです。

料理も上手で裁縫も出来たりと家庭的な一面もあるそんな方です。

 

 

谷井智江さんといえば・・・!

超絶イケメンですよね!

 


↑自分でもそう言ってる笑!

 

でもじつは・・・

 

taniitomoesan-girl

 

ワンピース

こんな乙女な一面も・・・♡

しかも!!!

料理が上手で裁縫も得意とは・・・(知らなかった!!!)?!?

 

オオーw(*゚o゚*)w

 

そしてそして・・・!

フレンドリーで頼れるお姉さんというのは・・・

すごくわかる気がします(* ´艸`)♡

 

智江さんに会うと

私(=本サイト管理人)はなぜかほっとしてしまいます(*^-^*)♡

 

 

イケメンで乙女な谷井智江さんの

今後の声優としての活動がとっても楽しみですね♪

 

 

 

まずはびびび!(アプリゲーム)で

さくらちゃんをGETしたい!!!

 

 

 

おすすめ記事

ビーナスイレブンびびっど!(びびび!)に関する記事

・ビーナスイレブンびびっど!松島さくらちゃん

 

おすすめサイト

智江さんのお誕生日をお祝いするみぽりん♡

・さくらみほ公式個人ブログ (happy birth day to you!)