アニメ声優ユニット美少年新選組

さよなら屯所ライブのレポートは

本記事で最後!!!

 

makotosayonaratonsyolive201609

さよなら屯所ライブ!

もちろん大人の魅力たっぷりの

が歌を披露しました!!!

 

幽霊部員の名を持つ

芹さんも!

もちろん参加!!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

makotosayonaratonsyolive201609a

 

誠のライブはとっても

3名それぞれが異なる魅力を発揮していて

とてもカッコ良かったです!

 

makoto-asamihara-tonsyolivesayonara

 

もちろんオリジナル曲も披露 ♪

ラジオでおなじみの歌を生で聴く・・・

新選組の世界観にどっぷり浸ることができます ♪

 

最後は・・・

 

moriagatterukai-bisyounenshinsengumi

 

美少年新選組全員が登場し

 

bisyounensghinsengumiall

 

思いきりライブを盛り上げました♡

 

sakamotoijikolivereport-sayonaratonsyo

 

アンコールでは

女装男子声優の坂本いじ子さん

再登場!

 

sayonaratonsyolive201609

 

お約束の

ゆびきりげんまんをして

 

arigatou-sayonaratonsyolive

 

フィナーレ!!!

とっても楽しいライブをありがとうございました!!!!!!

 

さよなら屯所ライブにきてくださったみなさん

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

 

omiokuri

omiokuri-shinsengumi

ライブをみにきてくれたみんなを見送る新選組メンバーたち・・・

 

 

これで本当に最後・・・

 

osakatonsyo-sayonaralive

 

omoidenoosakatonsyo

 

ありがとう!

大阪屯所・・・!

 

そして

さようなら・・・

 

 

(´;ω;`)・・・

 

 


 
いつも美少年新選組を見守ってくださるファンの方のつぶやき♡を引用させていただきました♪

 

 

・・屯所・・・メンバーにとってもファンにとっても

たくさんの思い出がつまった場所でした。

 

 

新たな場所で

また出会いましょう!!!

 

ヾ(。>v<)ノ *+:。.。:+*