さよなら屯所ライブレポートの

bisyounenshinsengumi-seiyuu-sayonaratonsyo
美少年新選組=声優たちで結成されたラジオ番組放送中のユニット。
毎週土曜日25時~25時半 ラジオ関西より「我ら美少年新選組」

 

つづきです!!!

 

今回も桃色カラス

miporin201609sayonaratonsyolive
Miho さくらみほ ビーナスイレブンびびっど!如月めいか役など

明るくて

minami-tonsyolivesayonara
Minami 榊原麻美 ビーナスイレブンびびっど!梨代シルヴィ役、淀川スレア役等

 

楽しい雰囲気が出ていましたね♪

 

童顔のみぽりん・・

のサングラスが似合いすぎている・・笑

 

 

bloodypain-sayonaratonsyolive

 

最近、CD発売となったKurumiちゃんの

BloodyPain!

 

tonsyolivesayonarakurumui
Kurumi 小嶋胡桃 ビーナスイレブンびびっど!松島ほのか役等

 

今回も、もちろん・・ライブで

熱唱!!!

されていました。

 

asamikondou-sayonaratonsyolive
Asami 原愛紗実 だがしかし玉井たまこ役、
ビーナスイレブンびびっど!母天かすみ、隠いたる役等

 

BloodyPainは、

曲の途中に挿入されている台詞がとてもカッコイイですよね♪

 

新選組らしく剣を振り回す 振り付けもステキです♡

 

今回のライブでは、

左サイドに土方ともえさん、右サイドに近藤あさみさんが

入っていました!!!

 

bisyoujyootomegumi2016a

 

女装男子ユニット美少女乙女組。

乙女組のみんな・・・

相変わらず 表情が面白いですw

 

(写真に撮っても面白いですね・・笑!)

 

振り付けも乙女組らしくて

 

otomegumi-sayonaratonsyolive

 

楽しくてかわいいです。

 

bisyoujyootomegumi201609otome

 

ありがとうございました!!!

 

 

さよなら屯所ライブのレポートはまだつづきます。

 

 

【さよなら屯所ライブレポート1】をみる

 

 

 

※本記事の投稿が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)