アニメ声優ユニット

美少年新選組

の・・・

bisyounenshinsengumi2016sayonara

 

さよなら屯所ライブ・・・

 

shinsengumilive2016sayonaratonsyo

sayonaratonsyolive2016

 

始まる・・・!!!

 

まずは 高校生声優ユニットKATANA(刀)

のライブレポートから

 

katana-shioriakiho-sayonaratonsyo1

 

KATANAは・・・

 

shiorimizutani2016sayonaratonsyolive
shiori 水谷志織
(TVアニメリルリルフェアリルのポワリザ、ドット役、アプリゲーム
ビーナスイレブンびびっど!天童こまり役)

 

Shiori(しおり)

 

katana-akihoshiori-sayonaratonsyo2
Akiho くまはらあきほ

TVアニメ:城下町のダンデライオン出演
アプリゲーム:ビーナスイレブンびびっど!小鳥遊ゆう役

 

Akiho(あきほ)

 

 

で構成された声優ユニット!

 

今年の春には声優ながらに

京都ふわんとろんのTVCMに出演したこともあります!!!

 

katana-shioriakiho-sayonaratonsyo2

ライブでは・・・

今回もカッコイイロック曲をたくさん聴かせてくださいました。

さらに!!!

歌の合間のトークでは、収録現場の裏話(空気清浄機の話など)をきかせてくださいましたね。

(前半(第一部)では、台本の話やあきほちゃんのアルバイトの話などをきくことができたようです!)

 

なお、今回のライブは・・・

”今までのKATANAのライブの中で1番激しくアツいライブ”

だと個人ブログ(水谷志織)にて志織さんが書いてくださっていました♪

 

 

↓ 志織さんのビックリ顔・・・

 

w(゚ロ゚)w

 

katana-akihoshioritonsyo3

 

 

あきほさんからのビックリ! K〇〇S♡ ・・・の後の表情・・・♡

 

とてもドッキリしましたね!

 

(/∀\*)キャ~!!!

 

さよなら屯所ライブのレポートはまだまだつづく・・・☆