先週の美少年新選組ラジオは・・・

いつもと全然違う異色の雰囲気を放っていましたね!

 

bisyounenshinsengumiradio

 

体当たり・ガチの声優ラジオ!

新人声優さんの切実な思い、心の声がヒシヒシと伝わってきました。

 

それはそうと

megakomaru

いじ子さん以上にイジイジしていたメガ子さん。

キャラ崩壊をいとわず・・w

 

ijikomaru

 

メガ子さんを叱咤激励するいじ子さん。

 

夢を目指すみんなにとって

心にぐっとくるものがあった回のような気がします。

 

bisyoujyootomegumi1
美少女乙女組(女装男子声優ユニット)

 

聴いている側としても・・なんだかとても励まされてしまいました・・!

 

(超異彩を放っていたため・・賛否両論ありそうではありますが 笑)

 


副長が見守ってくださっていました♡

 

 

来週はどんなラジオになるのでしょうか?

とても楽しみです!

 

次の記事では9月11日(日曜日)の道頓堀路上ライブについて

レポートします ♪

 

( ^0^)θ~♪

 

 

アニメ声優ユニット美少年新選組のラジオ番組

我ら美少年新選組ラジオは、毎週土曜日深夜25時~25時半。

ラジオ関西にて放送中です。まだ聴いたことがない方はぜひ聴いてみてくださいね♪