女装男子声優Unit

 

otomegumi20160821s

美少女乙女組。

 

今回も・・・

コミカルなキャラクターが炸裂していました。

 

kinnikuman-ijiko

きんにーくまーんっ! by 坂本いじ子さん

 

periko-20160821tonsyolive

しっとり歌うペリー子さん

 

megakosaigou20160821a

小指が立ってる(笑)乙女な西郷メガ子さん

 

 

periko-otomegumi
美脚のペリー子さんのミニスカートをからかうメガ子さんといじ子さん。

 

みんなが大好きなアニメソングに

各々のキャラが立っている振り付け

 

彼ら・・いや・・彼女らが舞台に上がると

笑いが絶えませんよねヾ(。>v<。)ノ゙

 

perikomegako20160821a

乙女組は、

写真に撮っても、コミカルな表情です 笑

 

坂本いじ子さんは

sakamotoijiko20160821

sakamotoijikoguitar

ギターの弾き語りが得意。

yubikiri20160821

 

今回もオリジナル曲(指切りげんまん)で締められました。

 

アニメ声優Unit美少年新選組の

第一部ライブへ来たくださった皆さま

 

katanaandotomegumi

本当に・・・

arigatougozaimasita

ありがとうございましたー!!!♡♡♡

 

 

fuwantoroncm-saigoumegako

メガ子のスペシャルなCMはもう観てくれたかな?

・ふわんとろんCM 2016年夏 動画付きブログ記事へ