高校へ通いながらスーパー声優を目指す

 

katanaseiyuukoukousei

 

KATANA

ラジオの設定と重なるフレッシュなユニットです。

8月21日の大阪屯所ライブでは

shiori-katana20160821
しおり (水谷志織)TVアニメリルリルフェアリル ポワリザ&ドット役

akihokatana20160821c
あきほ (くまはらあきほ)城下町のダンデライオン出演

 

katana-megane-live20160821

不良(ヤンキー)に変身?!?

 

katanalive20160821b

 

ロックな曲にぴったりの・・衣装です。

でもどこか

ちびっこギャング風?!?

な可愛さのある

KATANAでした(*/∇\*) キャ

 

katanatonsyolive20160821

 

立っている前髪が

かわいい♡

 

katanalive20160821e

katanalive20160821a

 

今回もカッコイイ曲をたくさん聴かせてくださいました。

この写真を観ながら本ブログ記事を書いていると・・・

Re:makeや紅が

頭の中に ♪~♪

流れてきます。

 

そういえば・・・

美少年新選組のライブを聴いた後は

カラオケに行きたくなる!

・・・と語ってくださったファンの方がいました。

 

ライブを聴いた後は・・

なんだか妙に歌いたい気持ちになりますよね ₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

 

SHOUT!

特にKATANAのライブを聴いた後は、

カラオケに行ってロック曲に合わせて思いきり叫びたくなります 笑

 

 

第一部の後半は・・・

女装男子声優ユニット

乙女組!

 

 

次の記事では乙女組の写真レポートをしたいと思います★