声優さくらみほさんがキャラクターボイスを務める

 

venus11kisaragimeikachan

ビーナスイレブンびびっど!
如月めいか選手
ビーナスイレブンびびっどさんより

 

如月めいかちゃん(アプリゲームビーナスイレブンびびっど!)の

出現率が超UP中のようです!

超UPは8月20日14時59分まで。

 

ぜひゲットしてみてくださいね!

(私はまだ・・・めいかちゃんを持っていません・・・!ほしい・・・!)

 

mihosakura20100601
さくらみほさん

 

シンデレライレブンとのコラボイベント、とっても楽しいですね。

そしてそして

夏らしくて

美少女育成ゲームらしい・・・

選手の水着衣装がとってもかわいいです♡

 

(めいかちゃんは特に・・水着が似合っているかも 笑)

 

 

おすすめ記事

 

・ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送ゲスト出演(原愛紗実さん&さくらみほさん出演)

・ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送ゲスト出演(原愛紗実さん&榊原麻美さん出演)

・ビーナスイレブンびびっど!如月めいかちゃん役(さくらみほさんに役作り等インタビュー)

 

おすすめサイト

 

・ビーナスイレブンびびっどさんの公式ブログ(amajor6さん)

・さくらみほ公式個人ブログ