先日の我ら美少年新選組(ラジオ関西毎週土曜日25時~25時半)では

 

声優としての活躍していく過程を

うかがい知ることができましたね!

 

坂本いじ子さん(=難波克也さん)は

つい先日、アフレコ等に参加した際のお話をされていました。

 

sakamotiijiko
坂本いじ子さん(=難波克也さん)

 

現場に挑む新人声優の坂本いじ子さんは・・・

海の中で揺れてる昆布・・・のようだった(マネージャーさん談)

 

 

・・・なんだか・・・

イジイジかわいい雰囲気のいじ子さんのキャラクターも併せみると・・・

その様子が目に浮かびます 笑

 

さらに、今後アフレコに参加する際に意識したいこと(気をつけたいこと)等を

 

katana-seiyuu
KATANA あきほ しおり
くまはらあきほ (城下町のダンデライオン出演)
水谷志織 (リルリルフェアリル・ポワリザ、ドット役としてレギュラー出演中)

 

KATANAの2人に相談していました。

 

2人は

アフレコスタジオへ実際に行ってみないとわからない

貴重な経験をたくさん語ってくださいました。

 

声優を目指す方々、新人声優さん、そして新人声優さんを応援してくださる方々にとっては

お役立ち?のお話が盛り沢山の回でしたね。

 

 

来週はどんなラジオになるのかな?

楽しみですね♪

 

 

おまけ:

今回のラジオは・・・

 

       
 

 

 

 

ともえさんとくるみさんもリアルタイムで見守ってくださっていました♡