今日は11日ですね!

ビーナスイレブンびびっど!では

11日には特別なことがたくさん!

 

・ログインボーナス(イレブンの日)があったり

・ショップで特別なお買い物ができたり

・イレブンの日は普段入手できない選手を手に入れることが出来たり・・・

 

今回のイレブンの日は、

なんと!

 


原愛紗実さんが声を担当する

孟しよちゃん

をゲットできるチャンスの到来です。

 

ライバル選手といえば、先月の11日には

くまはらあきほさんが

声を担当する

小鳥遊ゆうちゃん

をゲットできるチャンスがありました。

 

レア度の高いライバル選手のGET!

にぜひ挑戦してみてくださいね。

 

 

namahousou-seiyuu-venus11
ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送の時に撮影(2016年8月4日)
原愛紗実さん(CV:母天かすみちゃん等) アリスちゃん さくらみほさん(CV:如月めいかちゃん)

 

 

 

おすすめ記事

役づくりインタビュー

・ビーナスイレブンびびっど!生放送に声優出演

・ビーナスイレブンびびっど!(母天かすみちゃん)原愛紗実さん

・ビーナスイレブンびびっど!くまはらあきほさん