コンコン!

amazingsan-office

「は~い!」

venus11-namahousou-dosuchan
アメージングマシン ドス さん

 

「ようこそ! amazingへ!!!」

 

※勝手に台詞を入れてみました・・w

 

amazingsan

 

8月4日(木曜日)

ビーナスイレブンびびっど!

の公式ニコニコ生放送に

声優の原愛紗実さん、さくらみほさんがゲスト出演しました!!!

 

rumintomiporin
さくらみほ(みぽりん)  相崎るみちゃん(るーみん) 原愛紗実

 

みぽりんが大好きな選手るーみん

パシャ!(記念撮影)

 

ビーナスイレブンびびっど!はとっても可愛いオフィスで作られているようです♪

 

 

 

今回の生放送では

なんと!

dosuchan-venus11

ドスさんがギターを片手に

ご覚悟ソング(誠一筋無情・美少年新選組オリジナル曲)を弾いてくださいました!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

初っ端の

サプライズ!!!

に・・

じつは左端(放送画面外)で待機中の

声優たちはうるっと感動!

・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

soduchan-siichan

 

8時半頃

start01

start

ついにゲスト2人が呼ばれ・・・

クラッカー

パーン!!!

 

 

放送内ではファンの方等からの質問に

 

cardwohiku-miporin

 

miporinasami2016

 

seiyuunamahousou0804

 

答えました!!!

 

役作りの裏側やお菓子の話など・・とても盛り上がりましたね ♪

 

gokakugo-venus11
ドスさん さくらみほ 原愛紗実 しーちゃん

 

観てくださった方、本当にありがとうございました。

ニコニコプレミアム会員の方は

1週間以内であれば

予約なしでもタイムシフト視聴可能なので観てみてくださいね。

 

 

 

 

♡おまけのプレゼント♡

 

sign-seiyuu2016

sign-seiyuu

 

デザイナーさんによる直筆のイラスト&声優のサイン付きという

とっても豪華なサイン色紙

&

声優サイン付きのファミマプリント(レア)

ぜひGETしてください♡

 

 

kaihaturoom

 

デザイナーさんによるイラストは・・・

このドアの向こう側(開発室)で描かれたようです!

 

ビーナスイレブンびびっど!や楽しい生放送は

このような面白くて楽しいオフィスから生まれているのですね +.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

 

おすすめ記事

 

・ビーナスイレブンびびっど!ニコニコ生放送ゲスト出演(原愛紗実さん&榊原麻美さん出演)

・ビーナスイレブンびびっど!如月めいかちゃん役(さくらみほさんに役作り等インタビュー)

・ビーナスイレブンびびっど!母天かすみちゃん役(原愛紗実さんに役作り等インタビュー

・ビーナスイレブンびびっど!隠いたるちゃん役(原愛紗実さんに役作り等インタビュー

 

おすすめサイト

 

・ビーナスイレブンびびっどさんの公式ブログ(amajor6)