榊原麻美さんがキャラクターボイスをつとめる

 

asamisakakibara0427

声優 榊原麻美(さかきばらあさみ)

 

人気アプリゲーム(美少女サッカー育成ゲーム)

ビーナスイレブンびびっど!の梨代シルヴィちゃんの・・
 
 

 
 
水着衣装が登場中です!

シルヴィちゃんセクシーでとってもかわいいですね♡

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

 

姫川あゆりちゃん、梨代シルヴィちゃん、重野ゆうかちゃん、鬼桐ききちゃん、アシュレイちゃん

魅力的なメンバーの水着衣装!

ぜひともほしいです。

 

個人的な話になりますが・・

私は・・シルヴィちゃんの他にも姫川あゆりちゃんとアシュレイちゃんをスタメンに入れています・・・

そんなわけで今回のイベントは・・特に注目度大!

 

かわいい選手の水着衣装をぜひ入手してみてくださいね。

 

 

 

 

おすすめ記事

榊原麻美ちゃんの・・水着?!? 💡 

・アニメ声優ユニット美少年新選組(桃色カラス)ライブ7・18

 

 

おすすめサイト

ライバルチームの選手小鳥遊ゆうちゃんのCVをつとめる くまはらあきほさんのブログ :-) 

・くまはらあきほ公式個人ブログ(小鳥遊ゆうちゃんはぴば!)

 

 

INFO

【8月4日】

ビーナスイレブンびびっど!のニコニコ公式生放送に

原愛紗実さんとさくらみほさんが出演するそうです★