ビーナスイレブンびびっど!さんの

ニコニコ生放送に

今回は・・・

 

asamiharanamahousou

 

原愛紗実さん

 

mihosakura-seiyuu-venus11

 

さくらみほさん

が出演することになったようです!

 

先月の生放送では原愛紗実さんと榊原麻美さんが出演されていました。

声優さんの声が炸裂する生放送

インパクトがあってとっても楽しかったですね!

 

そういえば・・

ヴィーナスイレブンはキャラクターの私服がとってもかわいいゲーム。

前回の放送では声優さんの私服も夏らしくてとってもかわいかったです♪

 

キャラクターボイスの裏側を・・生放送にて覗いてみてください(*´∀`*)ノ
 
 

           
 
 
原愛紗実さんは母天かすみちゃん、隠いたるちゃん さくらみほさんは如月めいかちゃん の声を担当されています。              
 
 
なお!!! 梨代シルヴィさん(CV:榊原麻美さん)の びびっどボードが配信されたようです      
 
 


 
 
シルヴィちゃんのサマーコーデ

とっても気になります♡♡♡