美少女乙女組の次は・・・

桃色カラス!

 

nodayaon-momoirokarasulive
ペリー子 ともえ

 

アニメ声優ユニット美少年新撰組のユニット内ユニットの

桃色カラスのメンバーは・・・

 

 

miporin-seiyuu

キュートなマッチョ毒舌キャラの

みぽりん

(腹筋が6つに割れているそうです!)


kurumikojima-nodayaon

ラジオ等で冴えたツッコミをくりだす中二病の

くるみちゃん

(今日も左手の★が疼いたり・・しているのでしょうか)

minami-momoirokarasu-seiyuu

セクシーな声と歌唱力に定評のある

みなみちゃん

 

の3人。

 

momoirokarasu-seiyuu

 

声優さんらしい素敵な歌声で

ノダヤオンを盛り上げてくれましたね♪

 

そういえば・・

美少年新撰組を応援してくださるみんなは誰の歌声が好きですか?

 

 

 

そうそう

今夜のラジオは・・・

ちょっとレア?でしたね!

 

なんと

 

nodayaon-momoirokarasu

minami-seiyuu-nodayaon

kurumichan

 

桃色カラスの3人が集結!!!

 

桃色カラス&坂本いじ子さんによる放送でした。

 

みぽりんといじ子さんのボケ・・

くるみちゃんのさらっとクールなツッコミ

みなみちゃんのセクシーボイスの発声練習・・・

 

とても楽しかったですね!

 

次にメンバーに会うのは・・・

明後日 7月18日(海の日) かな?

( 😉 7月17日は高槻市のイベントに出演するそうです★)

 

水着でライブ・・そんなわけはないだろうけれど・・・

屯所ライブがとっても楽しみです(^v^)!