前回のアニメ声優ユニット美少年新撰組のラジオ番組

我ら美少年新撰組

(ラジオ関西毎週土曜日深夜25時~25時半)

に、

 

asamiaicon0711

あさみさん

aiconakiho0711

あきほさん

perikoaicon0711

ペリー子さん

 

の珍しいトリオが出演していましたね。

 

あきほさんの美少年ボイス♡が・・・

いつ聴いてもすごいなぁ・・・・・・とドキドキしてしまいました(*^▽^*)

 

 

ストーリーはペリー子さん(女装キャラ)が・・素敵な???衣服をまとって現れて・・

な展開でとっても面白かったですね・・(〃ノ∇ノ) 

 

声だけなので・・妄想力が働き・・・余計におかしく思えてしまいましたw

 

今回のラジオは・・・

 

Radiko(ネットでラジオが聴けるサービス)の画面にて

 

shiori-maru

 

しおりさんのつぶやきをリアルタイムでたくさんみることができました。

 

しおりさんと同時刻に同じラジオを聴いているんだな・・・♡

 

と思うとなんだかとても嬉しく感じてしまいます ♪

 

ぜひラジオを聴いてくださるみんなも

放送中にリアルタイムで

#ラジ関 とハッシュタグをつけて

つぶやいてみてください ♪

 

 

 

▼ おすすめ サイト

 :-) あきほさんによる今回のラジオの感想記事↓です

・くまはらあきほ公式ブログ『ラジオとビーナスイレブンびびっど!』

 

・水谷志織公式ブログ