先週のアニメ声優Unit美少年新撰組のラジオは

くるみぽりん & ペリー子

さんの会でしたね!

 

bisyounenshinsengumionnnanoko
男装ユニットになる以前の写真/ みほ & くるみ
(6月末の声優写真館2Fにも使わせていただきました)

 

ラジオを聴いてくださった方の声を紹介・・・♡
 
 


 
 
くるみぽりん、ボケとツッコミの両方をこなす名コンビと

ラジオを面白くテンポ良くまとめあげるペリー子さん。

とっても面白かったですね。

何度も吹き出してしまいました 笑

 

ダンゴ虫

とか

鼻毛

とか

くるみちゃんの中二病とか・・・

面白過ぎましたw

 

 

periko0220

 

 

このトリオによる番組は来週に続くのかな?

くるみちゃんの宿題の行方はいかに・・・?!?

 

 

#ラジ関 とつけて・・・

ぜひみんなもラジオ番組の感想をつぶやいてみてくださいね♪

 

(★´∀`)θ~♪

 

 

ラジオ番組 我ら美少年新撰組

は、ラジオ関西にて 毎週土曜日25時~25時半 絶賛放送中です ♪