昨日のビーナスイレブンびびっど!の生放送に

声優の

 

haraasamiandsakakibaraasami

 

原愛紗実さん榊原麻美さん

Wあさみ

が出演しました。

 

ビーナスイレブンびびっど!の

 

memorialnikonikonamahousouvenus11

 

ドスさんしーちゃん

と一緒に!!!

 

放送の【声優さん登場のコーナー】では、

母天かすみちゃん、隠いたるちゃんを演じた時のお話、

梨代シルヴィちゃん、淀川スレアちゃんを演じた時のお話。

声優さんになろうと思ったきっかけ

キャラクター誕生の秘話を声優さんがドンさんに質問する等の場面がありました。

 

 

スレアちゃんーーー♡♡♡

 

あ・・・いや・・・なんでもないです。

(本サイトの管理人は大好きなスレアちゃんをスタメンに入れています)

 

 

ニコニコ生放送は、視聴者の方が放送中にコメントを打てるというシステムに特徴があります。

各々の推しキャラの声援が熱くて、ドキドキしてしまいました。

 

またコメント等から帝都のみなさん(声優さんラジオ等のファンの方)も放送をみてくださっていた感じが伝わってきて、

とても胸が熱くなりました。

 

ushiawase

打ち合わせ風景

 

asamisign2

視聴者プレゼントの色紙に

サインを書いています。

 

asamiandasami2

 

signpresent

 

デザイナーさんによる手書きイラスト&声優サイン付の色紙・・・

 

絶対ほしい

 

ですね!

 

手書き直筆による シルヴィちゃん・・かすみちゃん・・・

かわいすぎる・・・

 

thanksforvenus11namahousouseiyuu

 

ビーナスイレブンびびっどさん!

ドスさん、しーちゃん(さん)

そしてWあさみさん・・・

 

本当にありがとうございました。

 

 

それはそうと・・・

 

sakakibaraasamimomoirokarasu

 

この人(男装声優ユニット桃色カラス・Minami)が

榊原麻美さん(シルヴィちゃん)って・・・本当ですか?