6月25日は西郷メガ子さん(木下隆介さん)の誕生日でした。

 

おめでとうございます!!

 

 

西郷メガ子さんといえば・・・

2016年のGW中に放送された

大阪名物ふわんとろん

のCMにて、

強烈な大阪のマダム・オカンを演じられていたことがとても印象的でした。

 

saigoumegakootomegumi

大阪のオカン(マダムバージョン)

 

2015年の冬には企業のCMに声優として出演、

さらに

 

megakotoseiyuunakama
アニメ声優Unit美少年新撰組/ 左から 西郷メガ子 秋葉マリア 永倉あきほ 坂本いじ子

アニメ声優ユニット美少年新撰組では西郷メガ子として

ラジオ番組(我ら美少年新撰組:ラジオ関西:深夜25時~25時半)に出演したり

屯所ライブや公認路上ライブに出演する等活発に

活動されているようです。

 

西郷メガ子さんのお誕生日にはやはり・・・

メガサイズのふわんとろんケーキを食べたりしたのかな? 笑

 

西郷メガ子さん(=木下隆介さん)出演の

CMはこちらからどうぞ。
 

 
 
●●●●●●●●●●

 

おすすめ記事

 

▼ 西郷メガ子さん(木下隆介さん)のことがもっとわかる記事

・ふわんとろんのCMの歴史(西郷メガ子さん)

▼ 木下隆介さん企業ラジオCMインタビュー

・声優CMインタビュー