声優の

shiorimizutanigazou

水谷志織(みずたにしおり)さんが

キャラクターボイスを務める

komarichan
キャラクター画像はビーナスイレブンびびっど!公式wikiより

天童こまりちゃん

びびっどスカウトにてゲットできるチャンスが現在、再来しています。

また同びびっどスカウトから梨代シルヴィちゃん(cv 榊原麻美さん)や母天かすみちゃん(cv 原愛紗実さん)もゲットできるようです。

 

天童こまりちゃんの詳細プロフィールは

ビーナスイレブン公式wiki

から知ることができます。

 

ぜひみてみてくださいね ♪

 

 

ちなみに水谷志織さんは天童こまりちゃんを・・・

 

ついに・・・GET!(水谷志織公式個人ブログ)

 

することができたようです!

 

shiorimizutani20160601

高校生声優の水谷志織さん TVアニメリルリルフェアリルのポワリザ役、ドット役、
アプリゲームビーナスイレブンびびっど!の天童こまりちゃん役で活躍中。

 

 

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

 

 

 

こっそり!

じつは本サイト管理人もこまりちゃんをGETしちゃいました♡