先日、コメント欄から

声優ライブの練習時間についてご質問いただきました。

 

過去記事にて質問してくださったので

・誠しなやかなペリー子

ここに返事をさせていただきました。

 

この記事では声優ライブの練習時間は・・・

日によってバラバラですが、平均で2から3時間しています。

LIVE前や本番前は1日6時間くらい練習しています。

特に全員で集まれる時はなるべくたくさん練習しています。 

by みぽりん

とのことです。

 

たくさん練習して本番に臨んでいるようですね(*^▽^*)!!!

 

ところで、屯所ライブのファンミーティングやライブの構成、企画等は、

スタッフさんとも相談するけれど基本的にはメンバー自身が決めているのだとか。

 

それはそうと!

先日19日のアニメ声優Unit美少年新撰組屯所ライブに、

ガムテープ職人ミズタクも

 
 

 

 
 

スタッフとして参加していたようです!        

 
 

おまけ      

 
 

名画シリーズ、迫力がありますね!!!    
 
ガムテープアート声優 ミズタクのガムテープアートは日々進化中のようです(〃^▽^〃)/