6月19日(日曜日)、

アニメ声優ユニット美少年新撰組

の屯所ライブが行われました。

私は本日は、別件の仕事が入っておりみにいくことができませんでした。

そこで、新撰組メンバーのTweetから・・

本日行われたライブを想像してみたいと思います
 
 


 
 
セクシーなともえさん(土方歳三役)。 この日のファンミーティングでもナルシストキャラが際立っていたりしたのかな?      
 
 

 
 
エアーバンド、明るくて可愛くて楽しくて・・とっても素敵です。

 
 
momoirokarasu041702
前回の屯所ライブレポートより

 
”みぽりん達の10年後を描いたコント?”
 
すごく面白そうで気になります・・・(>v<)!!!

 

 
 
 
思わずじ~んきてしまいました(ノ△・。)。
 
ライブにむけて猛烈に練習を頑張ってきたから・・・
 
きっと
 
”ステージ上から皆様のお顔をみた時の瞬間…本当に嬉しかった…!!”
 
という言葉に繋がるのでしょう・・・!                   
 
 

 
 
坂本いじ子さんの・・破壊力抜群のCM(笑)・・・

 
からライブにきてくださった方がいるなんて、とっても素敵ですね♪

 

 

余談:
 

 


 

過去Tweetより
 

素敵な写真Tweetをみつけてしまいました♡