美少女乙女組のライブの次は・・・

 

kasuterahatena

 

桃色カステラ くるみ味

 

一瞬、カステラの旗かと・・思ってしまいました 笑

18時~だったので、ちょうどお腹が空いていたせいかもしれません・・w

すみません・・*゚v゚*

 

桃色カステラ・・

ではなく・・・

 

【アニメ声優Unit美少年新撰組】のユニット内ユニット

 

momoirokarasunodayaon06a

 

ス!

 

剣が上手い(中二病の)くるみさん(沖田総司役)

かわいいけれど黒いところがあるらしいみほさん(斉藤一役)

セクシー担当(ちじょと噂の?)みなみさん(山南敬助役)

 

とっても明るくて個性的なメンバーの声優ユニット。

 

momoirokarasunodayaon0601

 

mihosakuranodayaonlive06
Miho/さくらみほ 

momoirokarasuminamikurumi06nodayaon
Kurumi/小嶋胡桃 Minami/榊原麻美

 

歌の合間に聴かせてくれるトークも面白かったですね♪

 

「かわいい子♡」という歌詞にに反応する面白くて可愛いみぽりん

きれいな声で流行の曲を歌い上げるくるみちゃん

圧倒的な歌唱力で英詩もさらりと歌いきるみなみちゃん

 

nodayaonlivemomoirokarasu06

 

とっても楽しいライブでした♪

 

そういえば・・・今日のライブでは

みなみさんの髪型が変わっていた気がします♡

 

 

 

次の記事では・・・

大人の誠!

 

makototomorrow

 

の第三回ノダヤオンライブを写真レポートします。

 

 

( ^0^)θ~♪