昨日のAM1時~、

 

bisyounenshinsengumizenin

 

アニメ声優ユニット美少年新撰組

のラジオ番組の放送がありましたね。

 

昨日放送のメンバー(前半)は・・・

akiho2

あきほさん

saigoumegako2

メガ子さん。

 

珍しい2人組!

 

2人のコントのような会話・・・とても面白かったです。

 

やはり西郷メガ子さん

 

akibamaria2

 

秋葉マリアさんのことが気になるようです♡

 

西郷メガ子さん・・・実物は、縦にも横にも大柄で迫力満点なのですが、

声は結構可愛いですよね。

~なの という語尾もカワイイです(^v^)/

 

それはそうと、

というか、それよりも・・・

あきほさんのハスキーボイスを昨日はたっぷり堪能できました

 

かわいい女の子である

 

kumaharaakihosan

 

くまはらあきほさん。

 

の・・・

 

低い声!

 

とってもカッコイイです。

 

otomegumiseiyuu

 

後半は乙女組の残りのメンバーが集結。

メガ子をやっつけるという・・・場面に爆笑させられました。

 

リアル美少年新撰組は、

6月10日に阪神野田駅(路上ライブ)

6月19日に大阪屯所(屯所ライブ)

に現れます。

 

リアルな声優・美少年新撰組にもぜひ会いに来てくださいね♪