じつは・・・

4月の終わり頃から、GW最終日にかけて・・・

本サイトのアクセス数が急上昇しました。

 

なんと、数にして・・

約18倍!(訪問者数・常時と比較)

 

▼4月

accessgraph

▼5月

accessgrarphkyuujyousyou

訪問者数の伸び率を表す
アクセス解析のグラフです。
Y軸の数字は日付を表しています。

 

GW中の数値が異常に多いです。

 

桁が1つ違う・・・

0が1つ多い・・・・・・

プラス・・・8倍!!!

 

5月の初旬に伸びすぎて、

X軸の数値が変わっています 笑。

そのため、じつは・・4月よりも5月のほうが高低差が開いています。

4月の訪問者数と5月の訪問者数を比較すると、5月は4月の約2.5倍多くなっています。

 

|)゚0゚(| ホェー!!

 

一体何があったのか

 

fundoshiakaijiko

 

何が

 

akaifundhishiijiko

 

何が・・・・・・笑

 

akaifundhishidanshi

 

何が・・・・・・

 

訪問者数18倍の秘密は、

 

sakamotoijikofundoshi

 

坂本いじ子さん

 

坂本いじ子さんの名前で検索してくださった方が大多数でした。

そして今月の本サイト1番の人気記事は、

・CMの坂本いじ子さん(京都ふわんとろん)

 

 

時代は

赤いふんどしの声優 坂本いじ子!?!

 

 

ところでいじ子さんはなぜふんどし姿なのでしょう?

 

”ふんどし 意味”

 

等の言葉で検索して本サイトに訪問してくださった方もいらっしゃいました。

 

すごく疑問ですよね・・(^v^;)

 

 

CMの制作に携わった方やいじ子さんに尋ねてみたい気がするけれど、

なんとなく・・・

謎のままのほうが良いような気がして、

答えが怖くて

きけませんでしたw

 

 

そんなん知らんしぃ~♡

 

 

 

関西のお茶の間の

時を止めた

▼ 衝撃のCMはこちらからどうぞ。

 

衝撃的すぎて賛否両論ある模様w

面白くてなぜか何度もみたくなってしまいます。