大人気アプリゲーム

 

venuselevengame
画像をクリックするとビーナスイレブンびびっど!さんの公式ブログへジャンプできます。

 

ビーナスイレブンびびっど!

 

venus11nashirosylviechan
ビーナスイレブンさんより

 

梨代シルヴィちゃんが

【人気投票ランキング】

3位に選ばれました!!!

 

3位になると・・・全員にビーナスボードが!

そしてキャラクターを持っている人には衣装、シナリオ追加の特典があります!

 

 

シルヴィちゃん!フランス人でメイドで・・セクシーで上品でとっても魅力的ですよね♪

GW中にみた&使った技!お届けかしわ餅の技・・フランス人と和菓子の組み合わせが・・不思議でかわいかったです。


(本サイト管理人は未入手。頑張ったけれど無理でした・涙

でも、フレンドから選手をレンタルしてお届けかしわ餅の技を使いましたよw)

 

 

sakakibaraasami1
榊原麻美(さかきばらあさみ)さん

 

榊原麻美さんがキャラクターボイスを担当する

シルヴィちゃんの声は、クール&セクシー♡

 

 

シルヴィちゃんおめでとう!!!

 

 

なお・・・

7位には如月めいかちゃん

 

sakuramihovoiceactor

 

(CV:さくらみほ(旧名内山美穂))が入っていました!

めいかちゃんは、キラキラした瞳が超絶キュートです(*゚∀゚*)!!!
 
 


久しぶりに!!!如月めいかちゃんGETのチャンス到来(*^v^*)

 
 
 

 

 

【おすすめ記事】

 

役作りや収録秘話などを伺ってみました♪♪♪

・ビーナスイレブンびびっど!(梨代シルヴィちゃん役声優インタビュー)

・ビーナスイレブンびびっど!(如月めいかちゃん役声優インタビュー)

・ビーナスイレブンびびっど!(母天かすみちゃん役声優インタビュー)

・ビーナスイレブンびびっど!(淀川スレアちゃん役声優インタビュー)

・ビーナスイレブンびびっど!(隠いたるちゃん役声優インタビュー)

・ビーナスイレブンびびっど!(小鳥遊ゆうちゃん役声優インタビュー)

 

 

【こっそりおすすめサイト!】

ゲーム好き声優 くまはらあきほさんのブログ

(小鳥遊ゆうちゃん役の声優)

くまはらあきほ公式ブログ

 

あきほたんもプレイ中。一緒にゲームを楽しもう!

 

 

gamesukiakiho