少し前に・・

美少年新撰組にて、

唯一”名字”が不明だったペリー子さんの名字が判明しました(^∇^)/

 

perikomaru

 

名字は

浦賀(うらが)

名は

ペリー子。

 

氏名・・・

浦賀ペリー子

 

せっかくなので・・

浦賀ペリー子さんの最近の活躍をみていきましょう。

 

浦賀ペリー子さんは、

・ラジオ番組(ラジオ関西毎週土曜深夜25時~)、『我ら美少年新撰組』で最初のナレーションの声をあてています

「~今、動乱が」・・・の声の方です。

・美少年新撰組のラジオではいつも良い感じにまとめてくれています!

・メダカのコタロー劇団ではアカハライモリのモリー役等を担当されることが多いそうです。

・じつは、話題沸騰の関西土産菓子

『プレミアムふわんとろん』のCMにも・・・・
 

 

 

 
出演されています!!!

 

 

ペリー子さんも女装男子ではありますが・・

赤いふんどしのあの方ではありません。

 

Q ペリー子さんはどこに居たでしょう?!?

じつは声優新撰組のラジオ番組で答え公開済みですが・・^^;

 

答えは・・・

 

最後に、声優らしく登場!!!

 

『京都プレミアムふわんとろん新発売♪』

 

 

浦賀ペリー子さんの今後の活躍が楽しみですね♪

 

 

余談:

歴史上の人物であるペリーの氏名は、

Matthew Calbraith Perry

マシュー・カルブレイス・ペリー

だそうです。

ちなみに・・あだ名は

熊おやじ(Old Bruin)

(由来:威張った態度、挨拶や合図の声が大きく熊のようだから)

だったよう。

 

bisyoujyootomegumi1
美少女乙女組/左:西郷メガ子、中央:坂本いじ子、右:(美脚の)ペリー子

浦賀ペリー子さんが

熊のような態度&ビジュアルでなくてよかった・・・笑

 

 

・改名&美少女乙女組結成(いじ子、メガ子、ペリー子)

・ラジオ収録インタビュー

・屯所カフェのペリー子さん